要チェック!?チントゥラートが送料無料でなくてもお買い得な価格!

この価格では!まったく敵はいない状態です。好みですが、乗りごご地重視なら当然Hを、剛性感重視ならVをお勧めします。さらにこのタイヤ!スピードレンジHとVでは大分性格が変わります。

こ、これですっ♪

2017年10月14日 ランキング上位商品↑

チントゥラートサマータイヤ Cinturato P1 195/65R15 91Vピレリ チントゥラート P1 195/65-15 15インチPIRELLI

詳しくはこちら b y 楽 天

エコ関係では中途半端な性能ですが、初期のエコタイヤ程度ではありますし、ウエット性能の高さで相殺できます。夏のゲリラ豪雨の水たまり、関東の冬の乾燥した路面に一番安心感を感じます。ゴルフではフロントの寿命はリヤの半分以下です。意外なほど硬くない。タイヤはすべて1617 今年四月製造の新しい物でした。欠点は、溝が半分以下になると、性能が大きく低下します。エコピアやプレイズ買わなくてよかった。毎年5万キロは走行するのでフロント2万キロ、リヤ5万キロ程度毎に交換しています。サイドが強いようなので!ミニバンタイヤよりいいかも。ミシュランやコンチネンタルと比較しての話です。昔のピレリは経年変化に弱く、1年でひび割れもありましたが、今はそんなことはありません。空気圧に比較的敏感なところもあり!最初はコマメに空気圧を調整することをお勧めします。(負荷をかける運転をする私の場合)このタイヤの最大の美点は排水性及び低温時のグリップにあると思います。。と思います。前の古い硬くなったタイヤより、当然ですが数段よくなりました。ノイズ!堅さ!前評判と違い静かでしたし!段差も素直でした。クムホとかそんなのになりますので。これ以前はずっとミシュランエナジーセーバーでした。悪天候でも休まず長距離通勤をする私の頼もしい相棒です。ただし!負荷と空気圧で寿命が大きく変わります。このタイヤ、ゴルフ5に利用するために何セットも購入しています。関東在住なので冬は乾燥して雪はなく、冷たい雨と冷たい乾燥路面に対する信頼感は抜群です。(とは言いながら自身はリヤでも1年ほどで溝が半分以下になるので交換です)耐久性!耐摩耗性はミシュランには及びませんが!BS等国産タイヤより耐摩耗性は上手です。国産タイヤでウエッドグリップ表示がありますが!このタイヤの性能は排水性です。何しろ安いので、ケチケチせず早めの交換が良いと思います。